10日間で、プロ並みのHPが作成できる♪

ここでは、『 10日間で、プロ並みのHPが作成できる♪ 』に関する記事を紹介しています。

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

こんなの、見つけちゃいました!


初心者にもやさしい

商用ホームページの作り方。起業家・SOHO・経営者向け

1.HTMLを覚えなくても、テーブルを使わなくても、自由自在にレイアウトできる魔法のホームページ作成方法
2.ビジネスに使えるロゴを超簡単に作成する奇跡の方法
3.プロのデザイナーが決して教えないWEBデザインの秘密


ここまで読んで、私が思ったこと・・・
(((ホームページビルダーつかってるんじゃないの?)))

と思ったら、しっかり書かれていました。。。

---以下、HPより---

(「ホームページビルダー」の「どこでも配置モード」とはまったく異質ものです。操作上、機能上の制限はなく、表示上の欠点もまったくありません。ちなみに、初心者がホームページビルダーを使っいては、なにをどうやってもプロっぽいホームページはできません)
 
---ここまで---

ビルダーのソフトが高いと思っている方、
思うように売上が上がらないとお嘆きの経営者の方や
アフィリエイトで稼ぎたい方!

たった10日間で、プロ並のHP作っちゃいませんか?
ポロンも、ビルダー使っていますが安っぽいHPしか作れません。
タグを覚えるのも、1週間で挫折しました・・・www

このマニュアルで、
「Yahoo!JAPANに掲載されました!」
と言う方が何人もいます!

   次はあなたの番だね!

商用ホームページの作り方。起業家・SOHO・経営者向け
商用ホームページの作り方。起業家・SOHO・経営者向け

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://totex2.blog7.fc2.com/tb.php/12-b8821b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ネットで楽しくおこづかい♪ | 
