biglobe 光
無料でネットでお小遣いをもらっちゃいましょう♪ あなたの通帳にチャリーンx2♪

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

こんにゃちわ!

美香と申します。
何から書いていいのやら・・・皆さん、始めはこんなもんですかね?
         ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

今日は美香についてお話しますね~☆彡
仲良く出来そうだと思ったら、コメントくださる?(笑)

美香・・・愛し合い許しあえる人生を・・・by両親(笑)
生息地・・・大阪府
好きなもの・・いちご味、フルーツミックスなどのジュース
好きな人・・甥っ子くん(1歳3ヶ月)にハマっています
趣味・・・・しゅみ?ジェット?!クルージング?!彼氏いじめ・・・

私ってこんな人
・・・【友人からみたら】マイペース・・・
・・・【自分から見たら】インターネット大好き・小心者・・・

後、ドライブ好きでニュースを見て
その事について彼piとお話したりしています。

家のご飯や家事は美香がしています。
毎日、何を作るか考えるのが大変ε=Σ( ̄ )ハァー・・・
主婦の方は大変だ~なんて思いながら、甥っ子と遊んでます。(子守り)

私がいるから、昼寝が出来る姉!!感謝してるのかしら?
でも、お昼とかおごっちゃって貰ってますから±0ですね。

そんなこんなで、もう5時半前ですね~。
私、今からお買い物へ・・・

訪れてくれた方、コンなのに付き合ってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
少しは、美香の事わかったかなぁ???無理か・・・

ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ


Before  | ネットで楽しくおこづかい♪ | 
